いつまでたっても中学生日記

精神年齢が14歳のまま社会人になってしまった人間のブログです

【ポケモンカード】ウルトラシャイニー発売間近!!次に高騰するカードを予測してみた

スポンサーリンク

ゼラオラGX、アローラキュウコンGXが高騰中ですね。

 

買取価格でいえば

 

僕の見たツイートによると、カプテテフGX、ゾロアークGXを超えていました。

f:id:xaabbccdd:20181019203420p:plain

 

正直そこまで上げるか?

 

と納得できていませんが、

 

理由はもちろん

 

ウルトラシャイニーに収録されないと予想されているからでしょう。

 

一応言っておくと、、、

 

それはまだわからないよ!

 

ウルトラシャイニー収録カードの詳細はまだ発表されていないはずです。

 

話は本題に入り、

 

ウルトラシャイニーに収録されない有用カードは今後高騰する。

 

と考え

 

収録がされないと予想されている迅雷スパーク以降発売の

 

「迅雷スパーク」、「フェアリーライズ」、「超爆インパクト」、「ダークオーダー」

 

の中から有用そうなカードをまとめてみました。

ダークオーダー

 カプ・コケコ◇

ã«ãã»ã³ã±ã³â

 

ゼラオラGXが高騰したなら、こいつも上がりそうだと思うけど。

 

◇なので一枚あればいい。

 

と考えればそこまでの値上がりはないのかも。

ガオガエンGX

ã¬ãªã¬ã¨ã³GX

 

前評判より、グーーーーンっとなっていないカード。

 

弱点つかれてワンパンが多いので、

 

僕は弱点保険を持たせて戦っていますよ。

 

 

超爆インパクト

ズガドーンGX

ãºã¬ãã¼ã³GX

 

なぜこのカードの値が上がらないのか!

 

大きな大会で活躍していたでしょ!

ウツギ博士のレクチャーSR

ã¦ãã®å士ã®ã¬ã¯ãã£ã¼

 

※画像はSRではありません

 

強いサポートは値段上がるだろ

 

(-。-)y-゜゜゜

フェアリーライズ

ネットボールUR

ããããã¼ã«

 

画像はURではありません・・

 

探すのがめんどくさかった

 

タッグチームGXとかいう、たねポケモンの強い奴が来るから、

 

草のタッグチームGXが来たら少しくらい高くなりそう。

迅雷スパーク

メタモン◇

ã¡ã¿ã¢ã³â

 

デッキに汎用性を持たせるために有用なカード。

 

上でも行ったが◇はデッキに一枚しか・・以下省略

かんこうきゃく

ããããããã

 

結局こいつのSRは収録されないの?

 

10月25日のウルトラシャイニーの追加情報は

 

かんこうきゃく含む、サポートの新規イラスト収録発表だと予想

最後に

ポケカが今後潤うことを考えると

 

高騰するカードを上げるのが難しかったです。

 

基本的には下がりますよね。

 

その他ポケカ記事はこちらから

www.tsunor.com

www.tsunor.com

www.tsunor.com

 

 

ポケモンカードゲーム サン&ムーン スターターセット 雷のサンダースGX

ポケモンカードゲーム サン&ムーン スターターセット 雷のサンダースGX

 
ポケモンカードゲーム サン&ムーン スターターセット 水のシャワーズGX

ポケモンカードゲーム サン&ムーン スターターセット 水のシャワーズGX

 

 

スポンサーリンク