いつまでたっても中学生日記

精神年齢が14歳のまま社会人になってしまった人間のブログです

【ポケモンカード】ダークオーダー収録で高騰するカードを予測する

スポンサーリンク

ダークオーダーでおそらく高騰するんじゃないかな?といったカードを予測します。

ジラーチ

f:id:xaabbccdd:20180930172923p:plain

 

ワタッコ並みに高騰するのではないかと予想。

 

でも、4枚必須のカードじゃないからそこまでは上がらないかな?どうなんだろ。

 

R枠では1番のあたりになると予想します。

 

ダークオーダーR枠あたり多いですよね。

 

ガオガエンGXやアロキュウと組ませるかなり強そう。

 

ジラーチ、アロキュウ入りのガオガエンGXデッキがはやるのではと、予想。

 

ジラーチの強さはこちらを参照ください。 

www.tsunor.com

みかんSR

ãã«ã³

 

鋼中心のポケモンのグッズデッキがはやったらかなり高騰しそう。

 

ちなみ、こうてつのフライパンは値上がり中です。

 

イラストもかわいかったらさらに値上がりしますね。

 

 

ガオガエンGX

f:id:xaabbccdd:20180922091558p:plain

 

レックウザGX、ゼラオラGX並みの値段になるのではないかと予想。

ブラックマーケット◇

f:id:xaabbccdd:20180926190238p:plain

 

最強カードだから。

カプ・コケコ◇

f:id:xaabbccdd:20180929100113p:plain

 

プリズムスターがどちらも強力なので値上がりしそうですね。

 

ダークオーダー収録のカードはこちらもチェック

 

www.tsunor.com

www.tsunor.com

www.tsunor.com

 

ダークオーダーの購入はこちらから

ポケモンカードゲーム サン&ムーン 強化拡張パック 「ダークオーダー」 BOX

ポケモンカードゲーム サン&ムーン 強化拡張パック 「ダークオーダー」 BOX

 

.

スポンサーリンク