いつまでたっても中学生日記

精神年齢が14歳のまま社会人になってしまった人間のブログです

【街コン】これをやれば彼女ができる!!街コンで彼女を作るたった1つのコツ

スポンサーリンク

僕は幾度となく街コンに参加しています。

 

暦でいえば3年です。

 ãç»å ããªã¼ åãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

もちろん街コンで彼女ができたこともあります。

 

そして僕は気づいたのです。

 

彼女ができた街コンのとある共通点に。

 

今回はその共通点について話したいと思います。

イベント終わりに飲みに行った

街コンでできた彼女とはイベント終わりにのみに行っていました。

 

それも、記憶違いでなければ100%の確率です。

 

逆もいえて

 

イベント終わりに飲みに行かなかった子とは

 

後日、飲みに行っても上手くいったためしがありません。

ãç»å ããªã¼ è½ã¡è¾¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

それはなぜか?

 

僕は考えました。

イベント終わりに飲みに行く利点

イベント終わりに飲みに行く利点は

 

さらに多くのお話ができることです。

 

はっきり言って街コン内だけだと

 

お互いのことを知るのに時間が足りていません

 

それもそのはず、

 

イベントには何十人もの人と会話を交わすからです。

 

ラインを交換しても結局誰が誰だかわからない

 

なんてことは通常運転です。

 

よっぽど第一印象が良くないと、

 

相手の記憶にすら残りません

大切なのは印象を残すこと

ãç»å ããªã¼ ããå°è±¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ですが、イベント終わりに飲みに行くとどうでしょうか?

 

相手には確実に印象が残るはずです。

 

また、最悪断られたとしても最後に話しかけてくれた人と

 

相手の記憶に残るはずです。

 

もちろんこれは、お互いの第一印象が良かった

 

前提の話ですが・・

最後に

今回の話をまとめると

街コンで彼女を作るには相手の印象に残ることが大事。

そのためには、イベント終わりに食事にでも誘ってみよう! 

 

でした。

 

皆さん実践してみてください。

 

月間動員11,000人突破! 首都圏・大阪婚活パーティー

 

 

その他街コン記事はこちらもチェック

www.tsunor.com

www.tsunor.com

 

勧誘目的の見分け方もまとめました。

 

初心者の方は要チェックです。

www.tsunor.com

スポンサーリンク