いつまでたっても中学生日記

精神年齢が14歳のまま社会人になってしまった人間のブログです

【ブログ日記】5か月目の報告

スポンサーリンク

活動5か月目です。

 

年が明けました。

 

アラサーの足音が日に日に大きくなってきております。

僕は現在25歳ですが、25歳はアラサーに含まないと考えております。

 

が、一般的な意見はどうなんでしょうか?

 

確かに四捨五入したら25は30ですが、アラサーの「アラ」はアラウンドの略ですからね。

アラウンドってたぶん周辺って意味ですよね??

 

ん?あれ?でも四捨五入することってROUNDっていうよね・・どうなんだろ。

 

25歳はアラサーなのかどうなのか?

真実はググってください。

ãã¢ã©ãµã¼ ããªã¼ ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

目標について

先月立てた目標がこちら

PV数 25000PV

収入  5000円

 

実績がこちら

PV数 50000PV

収入  5000円

 

はい。ということで目標は達成することができました。

 

気になる点は記事の更新が過去最低なこと。

年末はやっぱり忙しいよね。

来月の目標

PV数 60000PV

収入  6000円

 

ぶっちゃけ達成できる気はしませんがこんな感じで。

おそらく現状維持も厳しい・・12月さぼってたから・・

 

アフィリエイトがうまくいけば収入は超えれるかも・・

 

ここ最近漫画をよく読んでいるのでそれの広告はっとけば誰か買ってくれるかな。

いや、きついだろうよ。

 

仮に買ってくれても僕の懐に入るお金なんて一桁だろうしね。

今年の目標

ついでに今年の目標も。

 

会社を立てたい!!

いや、イベントを運営してみたい!!!

 

自分でイベントを企画してそこに人を集めてお金を稼ぐ!!

みたいなことをやってみたいかな。

 

なんでそう思ったかというと、街コンにただで参加したいから。

街コンって男性は参加費6000円位取られるんですよ。

 

だから常々街コンにただで参加するにはどうすれば?と考えていました。

そうしてたどりついたのが僕が主催すればいいんだということ。

 

ということなので、僕の今年の目標は街コンを1件主催することです。

一年あれば余裕だろ。

最後に

最低限ブログを続けよう。

 

あ、アドセンスの合計収入が8000円を超えました。

これでお金を引き落とすことができるはず!!


www.tsunor.com

www.tsunor.com

スポンサーリンク