いつまでたっても中学生日記

精神年齢が14歳のまま社会人になってしまった人間のブログです

【ブログ日記】活動2か月目の報告

スポンサーリンク

ブログを始めて早2か月たちました。

 

とあるお方のブログを拝見して自分もブログの活動日記を付けたくなりました。

 

ã家è¨ç°¿ ããªã¼ ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

真面目に書いていこうと思います。

活動2か月目のPV数と収益

PV数 約10000PV

収益  0円

 

2か月目時点ではアドセンスに受かっていなかったので収益はありませんでした。

 

ちょうど3か月目に入った時点で受かったので来月からは収入が発生するかと思います。

月間PVが1万突破できた理由

これはツイッターに記事を紹介したからです。

 

検索からだけなら半分もいかないんじゃないか?

 

おまけに世間はポケモンカードの大ブーム。

 

僕もポケカにはまっていたので楽しく記事を書くことができました。

来月の目標

PV数 12000PV

収入  3000円

 

収入が高いのか低いのかわからないけど

 

1万PVなら3000円稼げるみたいな記事を見たのでそれくらいで。

 

あとはポケカ以外の記事も書きたいですね~

 

検索から人を集められるようにもなりたいです。

 

とりあえず続けることを目標にやっていきます。

 

ブログ日記はこちらから

 

www.tsunor.com

www.tsunor.com

 

スポンサーリンク