いつまでたっても中学生日記

精神年齢が14歳のまま社会人になってしまった人間のブログです

【街コン体験談】クリスマス前夜の街コンに突撃してきた

スポンサーリンク

クリスマス前夜。つまり12月23日夜。にて開催された街コンに行ってきた感想を書きます。

 

クリスマス前だから最後のチャンス、ワンチャンを狙いに人が殺到するのか、もしくはもう無理だとあきらめ、人の入りが減るのか??

 

僕は気になり調査に赴きました。

f:id:xaabbccdd:20181220230445p:plain

街コンの雰囲気

僕が今回参加したのは着席型の街コンです。

二人一組でペアを組み、女の子がいる席を順番に回っていくという一人参加のハードルが低い街コンです。

 

詳しくはこちらから。

www.tsunor.com

 

そんな街コンに今回は一人で突撃してきました。

 

街コンの雰囲気はいつも通り。

クリスマス前夜ということを感じさせない、本当にいつも通りの街コンでした。

 

男性の比率が高くなることを予想していたのですが、男女比は1:1だったように思えます。

 

女性のレベルはいつも通り。

可愛い子1割、普通な子8割、微妙な子1割といった感じ。

 

中学校時代のクラスの可愛い女の子の比率をイメージしてもらえればわかりやすいかと。

 

クリスマス前の街コンの注意点を一つ上げると、クリスマスの話はしないことですね。

不用意に「明日なにやるのー??」とか聞くとなぜか場がしらけます。

 

僕は一組目にそれをやってしまい、その後はクリスマスの話題は避けるように立ち回りました。

全員がそのような反応をするとは限りませんが、誰か一人でもそんな反応をする可能性があるならクリスマスの話題は避けるべきです。

 

一番気になる女性陣はクリスマス前だから焦ってるの?ワンチャンはいけるの?といったところですが、特にそのような感じはなかったです。

 

上でも述べましたが本当にいつも通り。

女性陣について

・一組目

職業:忘れた

年齢:二人とも24歳くらい

総評

一番かわいかった子がいた組。その子からのラインの返信はなし。

 

・二組目

職業:二人とも保育士

年齢:27歳

総評

あんまり可愛くなかった。片方の子からラインが来たが返信していない。

 

・三組目

職業:片方が事務とか言ってた

年齢:27歳

総評

一番胡散臭い。二人の関係が飲みとものペアは要注意ですよ。変なビジネスに誘われます。

 

・四組目

職業:忘れた

年齢:24歳

総評

一番当たりだった子。かなり明るめ。ただラインの返信は返ってきていない二日後。

 

・五組目

職業:二人とも歯科衛生士

年齢:22歳

総評

街コン終了後に2次会に行った子たち。片方のことは今も連絡を取っている。

 

・六組目

職業:忘れた

年齢:忘れた

総評

疲れてボーっとしていた。

 

・七組目

職業:片方がアパレル、もう片方は忘れた

年齢:忘れた

総評

特になし。

 

戦績

LINEを交換した子:12人

 7グループの内、6グループでラインを交換しました。内1回は体力が尽きていたため交換はしていません。

 

連絡を送った人:3人

 いいなと思った子3人にラインを送りました。

 

返信が返ってきた子:2人

 一人に既読スルーかませれました。もう一人は返信が二日後でした。

 

その後遊んだ子:1人

 一人の子とは年明け後もラインを続けています。

最後に

クリスマス前夜の街コンはいつも通りでしたね。

個人的にはつまんなっ!とか思ってしまいましたが街コン自体は楽しめたのでまあいいかといった感じです。

 

ミラクルを期待して参加するとがっかりしてしまうかもしれません。

 

 イベントの参加はぜひこちらから。

あなたに素敵な彼女を☆毎日開催・カップリングパーティー

 

www.tsunor.com

www.tsunor.com

スポンサーリンク