いつまでたっても中学生日記

精神年齢が14歳のまま社会人になってしまった人間のブログです

【ブログ日記】活動7か月目の報告

スポンサーリンク

ブログを始めて7か月が立ちました。

今までは適当にやっている割には数字は右肩上がりでしたが今月はそうとはいかなくなっています。

 

でも予想通りなので特にへこんだりはしていません。

 

今月はもう一つのアフィリエイト特化のブログを更新していたので、文章の執筆時間は結構取っていました。

けど収益には一つも結びついていません。

 

こんなもんだろうなと予想していたのでこれも特には気にしていませんが、このまま誰にも見られなかったらどうしようという不安はあります。

 

というわけで今月の報告です。

目標について

f:id:xaabbccdd:20190301222630p:plain

 

こんな感じです。目標は未達成ですね。

 

目標を立てても特に達成するように行動をしなかったので、、、、目標は立てる意味ないなと・・

というわけなので今月からは収益に対する目標は特に立てません。

 

こちらのブログは本当に趣味のブログにしたいと思います。

 

収益以外の目標ということで、来月は一か月で6記事投稿を目標にします。

今まで通りということですね。

 

書きたいことができたら書くのスタイルを継続したいと思います。

僕の今の趣味的に漫画かポケカの記事を主とすることになるのかな。

雑談

ブログ仲間が欲しいと思い始めました。

できれば同じ境遇の方がいいです。

 

ブログを趣味としている方、サラリーマンの片手間でブログをやっている人とかと繋がりたいなと思っています。

 

ツイッターは正直あんまり好きじゃないけど、つながるとしたらツイッターで知り合うしか今のところ選択肢がないんですよね・・

ダブルブレイズについて

トリプル加速エネルギーURの初動3000円が安すぎるから、買いな気がします。

このカード何かの拍子で6000円とかに跳ね上がりますよね?

 

デッキを金ぴかにしたい人は今買うのがおすすめです。

 

あとはムウマージが強い。

 

僕は今回はカードの収録枚数が多いということでシングル買いで揃えるという戦略をとっています。

 

メルカリを覗く日々が始まりそうです。

最後に

これ書く意味あるかなーといった感じで書きました。

今のモチベーションは賢者です。

 

やる気があるわけではないけど、ないわけでもない。

なんとなく今のブログのてっぺんが見えてしまい、その天井を突き破るにはもうひと踏ん張り必要だけどそんな体力がない。

 

これが原因ですね。

なんとなく惰性で続けているように見えてしまうかもしれませんが楽しく文章を書いているつもりではいます。

 

もう一つのブログに力を入れているのでしょうがない!!!

 

スポンサーリンク