いつまでたっても中学生日記

精神年齢が14歳のまま社会人になってしまった人間のブログです

【雑談】二つ目のサイトが形になってきた

スポンサーリンク

1か月振り以上のブログ更新です。

 

何をやっていたかというと二つ目のブログを作って記事を書いていました。

 

このブログのトップページから街コン体験談と記載のボタンを押すと飛べるはずです。

 

こんな感じのボタンですね。

f:id:xaabbccdd:20190505172140p:plain

一応リンクも貼っておきます→ STAND BY ME ~独り者~

 

新たに作成したブログを書いていたため、こちらのブログにはほとんど手を付けていませんでした。

 

新しいブログはワードプレスを用いて、記事の作成を行っているのではてなブログの使い方はもう忘れてしまっています。

 

あとは、そうですね仕事がなんだかんだ忙しくなっていました。

このブログに触ることが出来なかったもう一つの理由です。

 

ちなみにこちらのブログは完全趣味でやっていこうと考えていて、内容はカードと漫画についてです。

 

ちなみに今はまっている漫画は鬼滅の刃、チェンソーマン、呪術廻戦というWJのダークファンタジーです。

 

新しく作成したブログはアフィリエイトのみで稼ごうと考えていて、先月初めて収益が発生し2200円ほど稼いでいます・・・

 

かなりくじけそうです。

 

だからこっちに逃げてきました。

 

こちらのブログは1か月以上放置していたにも関わらず、毎月4000円近くは稼いでいますね。

 

とりあえずブログ熱は冷めていないよということだけ伝えたいです。

ãGWç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

スポンサーリンク