いつまでたっても中学生日記

精神年齢が14歳のまま社会人になってしまった人間のブログです

【街コン体験談】クリスマス前の街コンは彼女ができやすい!!滑り込みクリぼっち回避を目指し突撃してきた

スポンサーリンク

あと少しでクリスマスですね。

 

今回は検証ということで

 

「クリスマス前の街コンは彼女ができやすいのか??」

 

ってことを調べてきました。

ãã¯ãªã¹ãã¹ ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

僕のスペック

まずは僕のスペックについて軽く触れておきます。

 

ルックス:中の上(自己判断)

収入:底辺

会話:へたくそ

 

こんな感じの割とどこにでもいる感じです。

 

ただ街コンに参加することでおいしい思いをすることも何度かありました。

しかし、ここ数か月の戦績はひどいものです。

 

なんだろう、最近はひやかしって言ったらあれだけど、あんまりやる気のない人が多い印象です。

 

でも、クリスマス前ならそんなことはないだろうと、12月の頭に街コンへと参戦してきました。

街コンの雰囲気

僕が参加したのは立食パーティです。

自分から女の人へ声をかけるというハードルを越えれば楽しめるという例の奴です。

 

この記事で少しだけ触れていますね。

 

今回参加した街コンは特徴的だなと感じました。

それは立食パーティなのに時間制限があるところです。

 

始めに女の人に声をかけて、30分くらい経ったら他の人に声をかけてくださいとアナウンスが流れ、別の人へ声をかける~・・を繰り返します。

 

立食パーティでそのような形は珍しいです。

 

メリットだと思ったところはかわいい子が独占されないところです。

デメリットだと思ったところは必至の思いで、声をかけた女の子とすぐ離れなければいけないところです。

 

戦績

LINE:9人

 計5回の席替えにより9人のラインを知ることができました。

 

連絡を送った人:3人

 僕は相手を一応、厳選するので9人の内3人の人へ連絡を行いました。

 

連絡が返ってきた人:1人

 1人に既読スルー、1人に未読スルーをかまされ連絡が取れたのは1人のみ

 

1回遊んだ人:1人

 連絡が取れた子とその後水族館へ行くことができました

 

2回遊んだ人:0人

 全滅です。

 一回デートをしたら後日連絡が取れなくなる。よくありますね。

まとめ

クリスマス前の街コンは彼女ができやすいは幻想です。

 

何なら、別にクリスマス前だから来たわけじゃないから。

みたいな雰囲気すら醸し出しています。

 

未読スルーをした女の子はとてもきれいな人でした。

美女に人間の心はないようです。

 

それでもやっぱり街コンは楽しい!!

 

↓↓↓みんなもいってみてね↓↓↓

オタク婚活No1のアイムシングル

 

www.tsunor.com

www.tsunor.com

スポンサーリンク